ピュアシナジー(パウダー大354g) |シナジーカンパニー

ピュアシナジー(パウダー大354g)ピュアシナジー(パウダー大354g)


「栄養のバランスを考えて1日に30種類の食材を食べましょう。」という話をお聞きになったことがあると思います。しかし、実際に30種類もの食材を毎日食べるのは事実上困難ですね。そこでオススメしたいのが、このスーパーグリーンフード「ピュアシナジー」です。 ピュアシナジーはハーブや漢方など、植物を中心に50種類以上もの活力ある食材をブレンドしています。これらが相乗的に働き、お互いの力を引き出すように徹底研究され、バランスよく配合されています。ピュアシナジーは健康のベースとなる栄養素を幅広くカバーしており、健康のベースを作る「スーパーフード」発想で作られています。50種類以上もの良質な食材を一度に摂れる食品は他に類を見ません。ピュアシナジーの開発者であるミッチェル・メイ博士は、全米でも5本の指に入るといわれるほどのヒーラーとしても知られています。ピュアシナジーの原型は、そのミッチェル・メイ氏自身が30年ほど前に遭遇した交通事故を契機に、10年以上もの歳月をかけて、世の中の様々な健康食品や栄養機能食品を自ら試しながら研究した中で作りあげたものです。植物のもつ生命エネルギーや癒しの力に焦点を当てた画期的なグリーンフードです。パウダータイプは水やジュースとシェイクしてお飲みください。お手軽なカプセルタイプもあります。

なんとなく良い感じ… 2008-01-30
なにがどういいのかわからないけど良い気がする…

青汁とオレンジジュースに混ぜちゃうから味は気にならないけど単品では飲めない感じ。

私はデトックスの効果を期待してしばらくは飲み続けます!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10743127